とり急ぎ書いておきたいこと | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

リアルタイム更新はしないと言いつつなんですが・・・。

 

今年のうちに記事にしておきたいことがありましたので。

 

先日ぱせりちゃんセキセイインコ黄の飼い主さんのりょうさんから「ぱせり便プレゼント」が来ましたニコニコ

むこうは雪雪だし、ぱせりちゃんセキセイインコ黄も大変な時にありがとうございますニコニコ

 

あおいセキセイインコ青と、ぱせりちゃんセキセイインコ黄のツーショットドキドキ

 

これがぱせり便です照れ

 

実物・・・・

セキセイインコ青「こんにちは。ぱせりちゃんドキドキ

 

セキセイインコ青「このぱせりちゃんセキセイインコ黄、お返事しましぇんよ」

 

そして、同じ日にムーちゃんセキセイインコ青の飼い主さんのsheeさんからもびっくり

 

(封筒にムーちゃんが爆  笑

 

 

古代米だそうです照れ

うちでも、たまに雑穀ご飯を炊きますが、古代米は初めて。

本当は、炊いてから紹介しようと思ったのですが、年末年始だと中々先になってしまいそうなので、また炊いたらその時にご報告ドキドキ

 

 

選手権の募集、急な打ち切りですいませんでしたあせる

 

 

迷っていた方、すいません。

また来年、遊んでやってください照れ

 

先日、まきこさんから頂いたご飯を食べる卯月犬

 

犬「いっつも、待てが長いのよむかっむかっ

舌が出ちゃってますあせる

 

 

 

食べて満足したら、撮影協力はしませんよえー

 

今日は、思うより仕事が早く終わったので、皆さんのブログにお邪魔したり、挨拶したりしていたのですが、途中買い出しに行ったりしていたらすっかり遅くなってしまいましたあせる

 

今年も残すところ、後数時間。

思い残すことは特にないですが、色んなことがあった年でした。

主にSNSの世界で(笑)

まだ不慣れなSNS。

SNSの世界にずーっと抵抗があって、「閲覧するだけ」から「コメントする人」になって、気付いたら自分が書いているなんてあせる

書いていてよかったって思うときと、やめちゃえって思うときがありますが、楽しかったと思います照れ

 

 

リアルの世界で大きなことは入院ぐらいで、今年は無難に楽しく過ごした・・・あ、そういえば夏に大雨雨で道が浸かっちゃってテレビで全国放送されていましたニヤリ

普段はあまり連絡を取り合っていない大学時代の友達が、真っ先にLINEを送ってくれたのを覚えています(誕生日にも送ってくれましたニコニコ

彼女は三重県にいるし、私も大学は県外に出ていたので、卒業してからなかなか会う機会もないのですけどねあせる

「会いたいね」って言いつつ気づいたら数年・・・・。

でも、そんなときに連絡をくれる彼女に感謝です爆  笑

 

あおいちゃん福袋チュー

 

主に自分が嬉しい親ばかグッズです。

 

右下がQUOカード

 

本物です。

 

抽選で一名に・・・なんちゃってチュー

私以外に、欲しい人なんていないでしょっていうほどの「親ばかグッズ」です。

 

来年は酉年なのでね。

 

では、よいお年を。

 

(コメント欄は、ほぼいつも開けていますが、先日ご挨拶いただいたので、お気になさらずにです)