お知らせ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

現在募集していた「選手権」の参加者ですが、かなりの数が集まってきたので、ここで募集を中止します。

皆さん。ありがとうございます。

 

現在「参加表明」をされている方で、写真がまだの方、写真を送っていただいた方で変更希望の方は、1/10までにお願いしますニコニコ

 

また、そのうち別の選手権を開催するかと思いますので、参加を迷っていた方はその時にまたお願いします。

 

yuu*さんの参加は(特にもふちり)、決定されておりますチュー

また、参加表明が済んでいる方々は、その時点で決定しておりますので、締め切りまでゆっくり撮影してください。

もしも撮影ができなかったとしても、その時には、また次の参加をお願いします。

 

 

緊急のお知らせで失礼しました。

もしも、迷っていて「参加したかった」って方がいたらすいませんあせる

 

また、正面顔はかなりの数になってきたので、2グループに分けて各グループ上位5位までで、決選投票という形にさせていただきます。