眠れぬ夜の独り言 (追記あり) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

あおいセキセイインコ青のブログは、あおいセキセイインコ青を見てほしくて、あおいセキセイインコ青に癒されてほしくて、あおいセキセイインコ青を育てるやり方が、誰かに参考になるようなブログに、なんて、たくさん欲張った願いをこめて、書き続けましたニコニコ

でもね。
違うんだよね。

誰よりも、あおいセキセイインコ青に癒されたのは、私であって、今もスマホにあるデータを見ながら、毎日、あおいセキセイインコ青を思います照れ





新しい写真が、今ここにはないものと。

リクエストがあった、あおい幼少の写真(過去記事にはあると思いますがあせる)、全部載せられない。

放鳥時間が不満で、なかなかお家に帰らず、両親を困らせていると言うけども、元気がなにより。





本当は、落ち着くまで簡単な記事しか書かないつもりだったけど。
今日は、ちょっとだけ許してほしい照れ

いつも、いつまでも、大好きだよ爆笑
だから、ストレスはかけてるだろうけど、もう少しだけ待っていてね


あれから、コメントではなく、メッセージ下さった方々ありがとうございます。
返信はしましたが、重ねてお礼をニコニコ


待ってくれる人がいるのかと、不安に思うこともありますが、また、元のペースで楽しく、優しい日々を綴っていきます照れ

どうか、今しばらくお待ち下さいニコニコ