あおいコレクション | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日もあおいセキセイインコ青に会いに来ていただき、ありがとうございます照れ

今日も写真中心ですいませんあせる

 

37gの体重でした。オーツ投げても痩せはしないねニヤリ

リオオリンピックに「オーツ麦投げ」があれば、あおいセキセイインコ青も出られたのに・・・。

リオに、リオトリンピックはないかなはてなマーク

 

セキセイインコ青「あお君、代表選手になるでしゅ爆  笑

 

甘えん坊のあおい君ドキドキ

 

落ち着きがなく、

 

いろんなものに興味津々ニコニコ

 

下からアングルもかわいいしチュー

 

雨の降る外を見るのも様になる(ガラスは汚いけれど・・・)

 

 

ちょっとモデルさんみたい照れ

 

いつもハコベを見たら一目散ドキドキ

こんなあおいセキセイインコ青の毎日、見ていて楽しいです爆  笑

 

・・絶対に触らせませんけどねニヤリ

 

セキセイインコ青「触るなでしゅむかっ あおくんには、気安く触れてはいけましぇんよむかっ

 

最後に、まったりしたあおいの一人(鳥)時間をドキドキ