たくさんの表情(若干編集しました) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

昨日は、半日病院で疲れましたあせる

結果は・・・一週間の猶予をもらいました・・ということだけ。

細かいことは、今は省いておきますねあせる

 

・・・と、私の話を書いても仕方がないので、みなさんが望んでいるだろうあおいセキセイインコ青君の登場です爆  笑

かわいい爆  笑

 

体重はいつも通り38gでした。

 

おやつはうれしい時間照れ

 

ちゃんとカメラ目線チュー

 

私の目薬を落とそうとしています汗

 

ちょっと前には、作りかけのパズルのピースにいたずらしようとしていましたあせる

 

楽しそうな顔ニコニコ

 

だら~んとした姿チュー

 

尾羽のついたボーリングのピンニヤリ

 

ちょっとだけ羽をあげて

 

ちゃんと羽を伸ばして

 

 

尾羽もぶるると震わせるニコニコ

 

どんな仕草も、どんな場面もかわいいドキドキ

こんな子のためにも、自分の健康って本当に大事だなと身に染みて思いますあせる

皆様も、どうかお気をつけて

 

ついでに卯月犬のアップチュー

 

昨日は、こんなガチャを買ってしまいました。

本当は、卯月犬と同じ色の茶色の柴と、あおいセキセイインコ青と同じ色の青い鳥さんがほしかったのだけど・・・。

残念だけど、たくさんお金をかけたら出るわけでもないし、置くところも無いのでこれぐらいで・・・。

 

昨日のスズメへーちゃんちゃん。右が雛ですね爆  笑

ふるふると羽を震わせて、おねだり・・体の大きさはもう変わらないのにねドキドキ

 

スズメの集団に混じって・・って、存在感あり過ぎですよ爆  笑

 

しばらくはみなさんのブログへは「訪問」が中心になるかと思います。

コメントもできるときはしたいとは思うのですが・・・。

 

明日からは、また、あおいセキセイインコ青(もしくは卯月犬)中心のブログ記事で行きますグッド!

 

最後はあおいセキセイインコ青の面白い顔でウインク

 

・・・ああ、どこをどう編集していいのかわからないあせる