ようやくお誕生日動画ができました | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日もあおいセキセイインコ青に会いに来ていただいて、ありがとうございます爆  笑

今日は、最後にようやく作った動画を載せています。

あおいの9歳のお誕生日動画なんですが、見てやってください照れ

素人の編集ですいませんあせる

 

あおいセキセイインコ青の体重は38gで安定しています。

これが何より安心材料照れ

 

母の膝の上でニコニコ

 

2階のあおいセキセイインコ青の部屋にて・・。ちょっと面白いお顔チュー

 

カキカキNGのあおい君セキセイインコ青。セルフカキカキ中爆  笑

でも、ツンツンはできてないけれど、たまに大物が抜けているあせる

 

でも、今は羽もつやつやキラキラ

 

心配していたおちりもだいぶ汚れなくなりました。

下痢用サプリが効いたのか、元々一時的なものだったのかわかりませんが、ほっと一安心照れ

 

先日9歳おめでとう音譜といったばかり、まだまだ元気にいてもらわなくてはいけませんから。

 

 

そんなあおいセキセイインコ青に、気持ちを込めてムービーを作りました。

本当はもっといい曲音譜を使いたいけれど・・・著作権問題がねあせる

 

どうか、来年も再来年も、こんな風にムービーを作ったり、その苦労をしたりしたいです。

あおい君セキセイインコ青、元気に長生きしてねドキドキ