癒しを求めて (追記しておきます) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日もあおいセキセイインコ青に会いに来ていただいて、ありがとうございます照れ

最近、アメブロに戻ってきてブロガーさん同士の「思いやり」だったり、「つながり」みたいなものを感じています。

そういうのって憧れますドキドキ

私はまだまだのペーペーブロガーなので、いつか、そういうつながりの持てるブロガーさんになりたいものです爆  笑

昨日も38gニコニコ

 

なにかにびっくりのおめめ目

 

インコセキセイインコ青の正面顔音譜

 

熊本の皆様すいませんあせるくまモンをあおいが踏みつけてしまっているようですが、熊本の復興はいつもあおいセキセイインコ青と一緒にお祈りしていますのであせる

 

その他のみなさまには、おちりでご勘弁をチュー

 

最近、つまらないことでプチへこみ中あせる

あまりにつまらないことなので、記載はできませんが、こういう時にはなんとなく誰かとつながっているような気分になりたく、ついついブログを書いてしまいます照れ

ブログを書いていると、いろんなブロガーさんと疑似的につながっていられるような気分になり(勝手にすいません)、何よりも一日のあおいセキセイインコ青を振り返ることで癒されていますニコニコ

(ネット外の友達には、鳥友さんがいないのですよ…)

 

とはいえ、昨日夜中にWindows10のアップグレードがありまして、いまだ使いこなせず悪戦苦闘・・・快適になったとは言いますが、なんか急に変わると・・・ショボーン

 

先日、母の日に贈ったアジサイ・・こんな風になっています爆  笑

 


ともりんさんのところで紹介されていたような、きれいなものではないですが・・・

というか、ほぼ放置気味なのに、ちゃんとバラ赤薔薇は咲いていました爆  笑

母が花が好きで、花壇を作っていたのですが今は母が管理することができず、元がズボラな私では・・・これが精いっぱい(何もしていないに近いですが)

それでもちゃんと咲いてくれる・・・嬉しいですねニコニコ

 

ブログを書くようになる前は、好きなところをネットサーフィンしながら、かわいいインコブログをのぞいていました。

自分がブログを書き始めて、今まで大好きだったブログが「あこがれ」になりました。

いつかあんな写真が撮れるようになりたいな・・・いつか、あんな文章で人を癒したりできるようになりたいな・・。

飽きっぽい私が、その境地にたどり着けるようになるまでは、かなり長い道のりがある気がしますが・・・・

小さな小さな存在、決して頼りがい筋肉のある背中とは言えませんが、この子セキセイインコ青が一緒にいてくれる限りには大丈夫だと思える気がしますニコニコ

この子セキセイインコ青と、皆様のブログのインコちゃんセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青に癒されて、今日も頑張ります爆  笑

 

すいません。プチへこみはブログ外のお話なのです。猫三毛猫好きさんとのお話で、噛みあわずに終わったという・・・なんとも鳥オカメインコ好きさんならではのお話でして。(猫黒猫ブームはわかりますが、他の生き物を否定されるとムっときますよね)

ブログについては、本当にまだまだながら「精進していきたいな」というお話で、紛らわしくてすいませんショボーン