私のやる気と、昨日のあおい | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日もあおいセキセイインコ青に会いに来ていただいて、ありがとうございます。
半年までは、毎日更新・・・を目指しているのですが、どうにもだんだん腰が重くなりつつありますショボーン

それでも続いているのは、見に来てくれるみなさんと、あおいセキセイインコ青の写真がきれいに撮れたときには、見てほしくなるという気持ちでしょうか?

皆もやもやするときにはどこでストレス発散してますか?やっぱり愛鳥さんと遊ぶ時?


うーん・・今日もかわいい爆  笑(親ばかですが)


実は、左側(写真で見ると右)の下のぽっちがなくなりました。

これが見つからない・・・遺失物届け出さないと・・・。


朝、私がケージ掃除をするときだけは、リビングで母と一緒ニコニコ

仲良くぴったんこしていますが、退屈になるとがぶっとしたり、足を唇にかけたりするので油断なりません。

 

昨日は、水遊びがしたい日でした。


まあ、いつも通りあまり濡れて見えないのですが・・・。

母とぴったんこしているのは、まさに水浴び後です。

撥水性が良すぎて・・。

 

そして、午後には日光浴もニコニコ

自営業なので間に時間が空くときがあります。そんな時、良い天気晴れなら、短い時間でも日光浴照れ





急にさしてきた日差しに、おめめ目が・・・。

あおいセキセイインコ青も大喜び・・ではありませんね・・・。

卯月犬は、父について行っていたのでお留守です。

 

最近は、PCのキーボードは乗るものと認識?キーボードに手を出すと、たまにがぶっときます・・・。

 

すっかり春になりました。

 

メジロさんにも春がニコニコ

 

メジロさんのおちり照れ

 

わかりにくいですが、スズメの木です。

良く見たらたくさんいるのですが、見えるかな?

 

またまた、まとまりのない記事になってしまいましたが・・。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

あおいも換羽中ですが、元気いっぱいです。

それでも、1年1年年齢を重ねているのは事実・・・しっかり管理してあげたいですニコニコ

 

不定期更新、あおいCHANNEL(http://aoitori114.blog.fc2.com/)もよろしくお願いします。