A HAPPY | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

SMAPの解散のニュース・・毎日のように流れていますね。

私はファンというほどではないですが、それでもびっくりはしました。

ファンの方たちは、いろいろ気にして落ち着かないことでしょう。


ところで、以前から募集していた「あおいちゃんを探せ」は、何度か開催して、たくさんのみなさんの協力の元に続けてきました。

そんなあほな企画でしたが、今回を最後とします。

そして、その募集も明日を締め切りとしています。


「世界に一羽だけのインコ」である、皆様の愛鳥を参加させてみませんか?

記念になるかどうかはわかりませんが、「賞品」はあります(^▽^;)


こちらでは、個人間のやり取りはできませんので、細かいことはFC2の方へ連絡いただければと思います。


また、参加してくれる人がアメブロユーザーにもいますので、開催の時には、FC2と同じように、「あおいちゃんを探せ2016」の記事をここに載せます。

どちらでも、都合のよい方を見てコメントいただければ、正解者には商品進呈します(^^)



FC2の写真の使い回しですが・・・。

何故か、羽が飛び出したままのあおいです・・・。

たぶん、うちの子は羽繕いが下手なのです。


以前、ルビさんのブログでルビさんの羽繕いを見ましたが、尾羽まできれいにツィーっとしていました。

あれ、あおいがやっているのを見たことが無いのです。

・・・出来ないのかも?