☆ラストOZさん☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

こんばんはっぴー☆

 

今日はラストOZさんでした!!

 

もうもうもう朝から涙が、、、、、

 

TwitterでラストOZ特集をしたのでよろしければそちらも見てください!!

 

こちらは写真をあっぷー!!

 

またどこかで会えるよねという気持ちで、、、、。

 

①かほちゃんと☆

怪我に負けるな!!

 

image

 

②倉垣さんと☆

タッグありがとうございました!

自分のことをオラというところが大好きです!!

 

image

 

③ひろよんと☆

OZの巡業先のホテルがよく一緒だったな!たくさんお話した!

相談にもたくさんのってもらった!!

さみしいけど、感謝の気持ちがいっぱいです!

引退興行よろしくねー!!

 

image

 

④AKINOさんと☆

たくさんお世話になりました!

AKINOさんのおかげでいつも沖縄にいけていたと思っていました!

優しくてお酒好きな先輩☆大好きです!

ありがとうございました!

 

image

 

⑤園子さんと☆

園子さんとは膝のお話をよくしました。

TEAM☆HIZA!!

気持ちがあれば夢がかなうというのをリング上でみせてくれました!

ありがとうございました!!

 

image

 

⑥伊東さん☆

新人時代よく会場でお会いしていたのですが、10年ほど会わず、、、、。

お酒が大好きでいつも優しくしてくださりました!

引退興行もよろしくお願い致します!!

 

image

 

➆アジャさんと☆

アジャさん(´;ω;`)

アジャさん、、、、(´;ω;`)

写真やだよやだよと言われましたが強引に!!!

アジャさんの力強くて何にでも対応するプロレスが大好きです!!

いつまでもかっこよく女子プロレス界を、いえ、プロレス界を盛り上げてください!!

本当に今までありがとうございました!!

 

image

 

⑧尾崎さんと☆

これは、、、、、お願いするのも怖く、控室に勝手に入った!!

尾崎さんをお団子のようにしました!!

社長に見えないけど、フリーのプロレス人生がここまで充実していたのも

OZさんに上がれたからです!!

本当に今までありがとうございました!!

 

image

 

⑨OZの新タッグチャンピォンと☆

この二人がいるならだいじょーーーーぶいっ☆

ずっと防衛してほしい!

 

image

 

⑩志田ちゃんと☆

メイン、セコンドつかせてもらいました☆

かっこよかった!!

防衛おめでとう!!!

 

試合中に志田ちゃんの靴のうしろに広田さんのベイビーが遊んでいたシールがくっついていたのは内緒の内緒。

 

アジャさんを倒した次が楽しみでならない!!

 

image

 

⑪そうちゃんたちと☆

中村さんの子供たち☆

成長が早くてそうちゃんはイケメンに近づいている!!

すくすく大きなってね!!

未来の日本を任せた!

 

image

 

⑫広田さんと☆

あれ?ツイッター、、、、、、。

広田さんはいつも子育てが楽しそうで幸せそうであこがれるものがありました!

お子さんたちと、たくさん遊ばせていただきありがとうございます!!

きのすけ、めぐり、大きくなれよーー!!!!!

image

image

 

 

OZさんにレギュラー参戦させていただいてから2年9か月。

たくさんの応援をありがとうございます!!!

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

感謝感激雨あおい☆

 

やってみたらもっと面白い女子プロレスーー!!

 

プロレスって楽しい!

プロレスが大好き!!