☆今日はWAVEさんでした☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

こんばんハッピー☆

 

今日はWAVEさんでした☆

 

最後の青春緑だったよ~!!

 

去年の野崎渚復帰戦でパートナーをしました。

また組めるかなと思っていたら、

次がもう最後でした。

 

終わってしまうのはさみしいけど、

自分の中ではほぼ同期のなきさちゃんがまだ残ってくれて心強いです!!

安心して引退できます☆

 

image

 

そんな同世代と、先日とある取材でした!!

 

たくさん笑ったし、「あの!!」写真もとってきた!!!

 

なつかしいなぁ~~~!!!

 

また告知します☆

 

こう見ると、大畠さんも引退してしまうのか~

今日の大畠さんかっこよかった!!

 

はなちゃん青春緑にセコンドついてくれたね!ありがとう!!

 

ひろよんは、あおいの引退興行参戦してくれます!!

 

なぎさちゃん!!

最後の青春緑ができてよかったよ!!

かなえてくれたWAVEさん、GAMIさんありがとうございました!!

 

あおいはあと一回プロレスリングWAVEに出ます!!

GAMIさんの引退話を聞くと、最後の一か月死にかけたといわれました。

おったまげぇ~!!!

あおいは生きる!!!生きるよ!!!!

 

そういえば渚ちゃん、ブレイジングチョップを使っていた!!

三田さんを思いだしたなぁ~~!!

 

image

 

そんな三田さんと何か月前かにとった写真!!

結構レアよ☆