☆大阪大会☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

昨日は大阪大会でした!!

 

昼はSEAdLINNNGでvsなかじまありさ!!

 

まこちゃんがセコンドついてくれたんだよなぁ~

ありがとう☆

 

新人の頃よくやりあっていたっけな。

なつかしい!!

 

20歳で自分は一度お休みして、

22歳のころにプロレス復帰したのだけど、

それも中島さん近くて、ちょっと応援していたっけな。

 

うーーーん、なつかしい!

 

年も近くて、最近会う機会もふえて、

ちょっと話すようになって、

意外と面白い人なんだなって思ってます!!

 

最後にこのカードができてよかったよ!

ありがとう☆

 

image

 

写真2枚とったのさ☆

 

image

 

そして夜はOZアカデミー!!

 

AKINOさんとシングルマッチ!!

 

MK5に入って目立った5人での活動があまりないのですが、

入ってよかったです!

チームっていい!!

 

AKINOさんは、業界一後輩と先輩(加藤さん談)の面倒見がいいです!!

本当に尊敬します!!

いつもよくしていただきありがとうございます!

 

image

 

ハグーーー!!!

 

AKINOさんちょんまげ&あおいガウンとっても似合っていました!

ありがとうございました!

 

image

 

試合終了後すぐに写真とっていただきました!

髪の毛もめいくもぼさぼさ!

 

笑って許してあおいーー!!

 

夜の売店では、よしこさんが隣にてい、

すごくにやにやしてくると思ったら、、、、、、

 

じゃんっ

 

image

 

これよーーー!!

まねして、よしこさんも書いててちょっとHAPPYになりました!笑

 

image

 

ずっと使ってくれたら嬉しいな!!

 

これにて最後の大阪大会は終わりました!!

 

ファンの人と涙ながらにハグしてばいばい。。。。。

もう会えないなんて、さみしいな。

 

今までの応援ちゃんと届いてます!

引退まで全力で頑張るから見守っていてね!!

 

大阪最高!!

大阪大好きー!!

大阪HAPPY!!

 

ありがとうございました!!!大声