☆あおい引退スペシャルハッピーイベント☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

あおいによる、スペシャルなハッピーイベントが開催決定した!!!
これはくるしかないっ!!!
諸君は、下記をよぉ~~~~~く読んでくれたまえ!!!!
 
そしたらそのまま予約メールを送るのだ!!
わーーーはっはっはっはっはっはっは
 
☆あおい引退カウントダウンスペシャルハッピーイベント☆
 
【日時】
2018年9月8日土曜日
1部 18時~19時半
2部 20時~21時半
 
【場所】
居酒屋ねばーぎぶあっぷ。(文京区後楽2-3-17米虫ビル1階)
 
【料金】
1部、2部とも入場料2000円 1ドリンク付
通し券3000円 各部1ドリンク付
フード、ドリンク代、別途
 
※あおいのおいしいおいしい手料理を味わっていただきたいので、
各部につき1000円以上のフードオーダーをお願い致します。
 
【内容】
希月あおいによる手作り料理を食べるイベント!
ハッピーカレー、ハッピー麻婆豆腐、ハッピー豚汁他、
あおい特製ハッピードリンクを予定
2shot撮影会 など
 
【注意事項】
完全予約制となっております。
ねばーぎぶあっぷ。ではご予約が承れませんのでご注意ください。
 
【予約方法】
aoikizuki.0326@gmail.com
こちらに
お名前/人数/連絡先/
お書き添えの上メールを送信してください。
確認後、担当者から返信します、
ドメイン指定されている方は削除をお願いします。
 
 
 
 
写真はあおいとみさえさんとふじもんさん☆
7日から何も食べずにお腹すかせてきてくださいね!!!
 
 
image