☆あおいラジオ出演情報☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

みんなーーーあおいがラジオ出演するよー!!!

 

詳細はこちらをチェック☆

 

entamedia JAPAN という放送メディアさんが、

フリーダムズの佐々木貴選手の番組を始められるみたいでして、

2つのうちの1つが女子プロレス番組みたいです!!

 

その記念すべき女子プロレス番組の第一回目のゲストがなんと!!

 

希月あおい!!!!

ということでーーーーーーーーす!!!

 

やったー!!!

声は電波に乗って、あなたのまちに☆

 

たかしさんとのトークもすごく貴重な感じ!!!

 

そして、早速今週木曜日9日に

ラジオの公開収録が行われます!!!

 

19時30分開場の

20時から公開収録~!!!!

 

その日は貴さんの2つの番組の2本録りでして、

1つ目はあおいで、

2つ目はなんと葛西純さんの公開収録となっております!!

 

超すごいーー!!

スペシャルメンバーー!!!

 

この公開収録の場所は渋谷です!!!!

 

東京の中心渋谷☆

 

スタジオe-base

渋谷区宇田川町6-5 フジハウス一階

 

まだ行ったことのないところだからどきどき☆

 

公開収録は8月9日ですが、

ラジオの放送日は、9月16日~30日までです☆

こちら詳細わかりましたら、また告知させていただきます☆

 

そうだそうだ!!!

 

公開収録は参加費がかかります!!

1500円ワンドリンクつき!!!

 

そのあと、貴さん、葛西さん、あおいとの懇親会も22時30分までやるので、

是非ご参加くださいっ!!!

 

楽しみだぁ~!!!!!!

 

9日はラジオ収録をお楽しみにぃ~!!!

 

image