☆ニコプロさんでした☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

おはっぴー☆

 

昨日は二コプロさんでした!!

 

久しぶりだったから、ぶっちゃけちょっと緊張していました!

 

みなさん楽しんでいただけましたかーー?!?!?!

 

image

 

アンケートはこちら!

楽しんでいただけたようで、よかったです☆

 

一週間でしたらここからご覧になれますので、

是非見てね☆

 

二コプロへGO☆

 

image

 

引退までにあと2~3回出られますように☆

 

みなさんまたお会いしましょうっ!!!