☆ツイキャス見たぁ~???☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

昨日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!!

 

さくらえみ、希月あおい、里歩、真琴!!

 

この4人の関係性をたくさんたくさん話せました!!

話し忘れたことはないんじゃないかな??

 

私たちのことを知らない方々の方が絶対に多いと思っていて、

でも、コメントでちょこちょこ当時を知っている方がいらっしゃって、

嬉しかったなぁ~

 

5.27北沢はもう一生組めないカードです。

 

色々あったけど、プロレスを続けさせていただいていることに感謝し、

今を生きていかないと!!!

 

少しでも北沢にきていただけたら嬉しいです!!

もう本当にないから。。。。。

 

チケットは、

あおい予約使えます☆

 

ツイキャス残ってます!!!

 

ここをクリック☆

 
 
スペシャルタッグマッチ
里歩&希月あおい
vs
さくらえみ&真琴

 

我闘雲舞さんブログで、

それぞれコメント出しております!!

 

ここクリックするとコメント見れるよ☆

 

こちらも見てね!!

 

見てから北沢きてね!!

 

みなさんに届きますように☆