☆母の誕生日☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

今日は母のお誕生日でした!!

銀座でおデートをしてきたよ!!

ずっと前から行こうね!と約束していた超絶おいしいパンケーキのお店が、
いざ行ってみると、、、、。

リニューアルオープン準備でやってなーーい!!

なんてこったーーーー!!!

明日からオープンみたいです
とほほほ

ショックでしたが、
また母と銀座に行けるし!
仕方がないから、違うパンケーキ屋さんのお店にいったよん☆

ネットですぐ調べて行ったのですが、
ここもとてもおいしかったです!!

そのまま銀ブラをしていたら、
牡蠣を見かけて、
サラサラーっと食べちゃいました❤️

お腹いっぱいなのにー!!


そして、
写真を撮っていません!!
今年は写真を撮る癖をつけたいと思います!!

お母さんお誕生日おめでとう☆
ずっと健康で長生きしてね!!
だいすき☆
いつもありがとう☆