☆明日は吉田さん引退☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

明日は吉田さんの引退試合に出させていただきます。

新人の頃に「息吹」という大会がありまして、
私の青春時代の一部でもあります!!

そこではたくさんの出会いがありました!

親友であったNAOちゃんとお菓子タッグを組んだり、
渋谷さんと組ませていただいていたりと
今はもうお二人ともいないですね。

でも、ずっと私のそばにいるものがあります!
いるって言ったらちょっと違うかな?

NEOさんに所属していた椎名由香さん。
私は息吹で椎名さんに出会いました。

椎名さんが引退となり、
私も今でも大事に使わせていただいている
「ジャンピングラリアット」を伝承していただきました!!

息吹がなかったら、
ジャンピングラリアットは使っていません。

そこでの私なりのがむしゃらな気持ちが伝わったのかな?

明日は新人時代に戻る気持ち。
息吹マッチです!!!
コスチュームは緑で行きます!!!!

息吹では絡むことがあまりなかったですが、
同世代と言われていた大畠選手と組みます。


吉田さんありがとうございます!!
去年何年ぶりかに試合をさせていただいたのが、
昨日のことのようです。

明日は吉田万里子vs松本浩代。

これも息吹を知っている私だから、
楽しみさも増します!!!

12時新宿!!
吉田さんに感謝を伝えて来ます!!!