☆吉田さん引退興行☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

11月19日に行われます
吉田万里子さんの引退興行に、
出させていただくことになりました!!

今日の記者会見で発表されました!

息吹をされていた時のゆかりのあるメンバーに出てもらいたいとのことで、
出させていただきます。

吉田さんのコメントを読んで、
当日の映像を流すものでおすすめのものとあり、
吉田さんが
「弱いんでベルトなんか欲しくなかったんです。
でも、とったらこんなに嬉しいなんて。」と泣いてる映像があるみたいです。

今の私に共通する点だなと勝手に思っています。

私も頑張ります。
まだまだ。
勝ってみなさんにベルトを巻く姿を見せたい!

そんな気持ちになったよ。

吉田さん!
最後までよろしくお願いします!!!

{ABBB5283-316D-481D-A2B1-697EDD36A4F7}


写真は、
吉田さんの中で引退試合をちゃんとするきっかけになった試合のあと!

この時から吉田さんは何かを考えていらっしゃったのですね。