☆おにぎりプロレス☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

今日はおにぎりプロレスさんでした\(^o^)/

 
うーーいぇー!!
楽しかったー\(^o^)/
 
バイブス上がるー!!!!
 
寸前まで特訓と、歌と振りを繰り返していましたが、、、
ちょっと最後だけ本当に悔しいので、
またおにぎりプロレスさん参戦させてくださいっ!!!
 
{9E72CB33-0CAD-4A8A-877C-306B4F4EF89C}

 
きづきあおい、おにプロバージョン☆
 
{C3E6EA82-1847-4889-937F-0A2B7F762153}

 
二着目はこれ!!
西野カナさんが、アンコールの時に
ライブTシャツとショートパンツだったから、
参考にしてみました!!
 
{3618EDCD-A21E-4540-8CD5-CC1890DFB5AC}

 
アサッテ海苔香さんが欠場してしまいましたが、
りほが救世主に!!!
 
アーサも最初から最後まで引っ張っていてすごかった!
ギターもとっても上手でした!!
 
ダンスを教えてくれてありがとう\(^o^)/
 
歌って踊るのって最高ね。
楽しさや悔しさを表現する!ということでは、
プロレスと通じるものがありました!
 
あおいはハッピーメーカーだからね☆
 
ペンライト振ってくださり、
ありがとうございました!!
 
もう一度見たい光景。
 
まだアドレナリン出まくってまーす!!
 
また明日から頑張りましょう\(^o^)/
 
うなぎーーーーーーーーー