☆夏を感じるもの☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

こんばんは☆
 
7月に入り4日が経ちました!!
いや~、早いですね~~
そして、暑いですね~~~
 
今日はふなっしーの誕生日です!!
 
ふなっしーをはじめ、ゆるキャラにあまり興味を持っていなかったのですが、
ふなっしーのカーナビがあると聞いて興味本位で調べてみたら、
とってもかわいくて、
そこからゆるキャラちゃんたちを好きになっていった記憶があります!!
 
好きになるきっかけは、こんなでした!!!
ふなっしー、お誕生日おめでとうなっしー!!!
 
我が家にはこんなお便りが届きました☆
 
大好きなSABONからです!!!
今年も出ました、マンゴーキウイ!!!!
 
このシリーズが大好きで、
首を長~~~~~~~くして待っていたんです!!
 
今度お店で買わなくちゃ~~~~!!
あ!!
このブログを読んでいるみなさんプレゼントしてくれてもいいんだよ!!
 
さてさて心の声の叫んでしまいました!!
 
とってもいいので、女子のみなさんぜひお試しくださいね!!
 
東京は日付が変わるころに台風がくるかもしれませんので、
明日朝起きたら屋根が飛んでいないように、
気を付けてくださいね!!!
 
明日は台風一過で晴れていますように☆
 
{1C08459F-26FC-4911-8D62-6A5E7476CFF9}