☆今日はWAVEさん後楽園大会☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

こんばんみぃ☆

 

2連戦無事に終わりました!!

たくさんの応援、差し入れなどありがとうございました!!

 

ポートレートも売り切れとなってしまい、GETできなかった方すみません!!

今度からは倍持っていきます!!

 

今日は久しぶりにハルヒさんとくんで、

騒音花でした~!!!

 

SO ON FLOWERという名前なのに、

騒音花の方がぴんときますね☆

 

実際、我々もこちらのほうが気に入っております!!笑

 

明るく楽しく激しくできたのではないでしょうか。

やはり志田光はにくたらしいぜ☆

 

そして、野崎渚復帰戦のタッグパートナーをやります!!

 

渚ちゃんの復帰が嬉しくてうれしくて。

一緒に試合できることが、それもまた嬉しくて。

 

そして対戦相手は、

なぎさちゃんのNEO所属の時先輩宮崎さん、

後輩の飯田さんと。

 

あおいはまだ若かった青春を共に!!!

あの時は、プロレスがなんでも楽しかったな!!

今でもだけど☆

 

新人の頃の気持ちに戻って、プロレスを楽しみたいと思います☆

 

まだまだ言えないけど、早く言いたいな、、、復帰おめでとーーーうって~!!!

 

ということで、

8月12日WAVEさん大田区体育館参戦でーす☆

 

お楽しみに☆

 

明日は告知をどかーーーとする予定でございます☆

 

みんな、おやすみなさい☆