☆VR撮影☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

こんにちは☆

今日はな!な!な!な!な!なんとー!!

「VR撮影」でしたー!!

みなさんVRってご存知ですかぁ〜?

専用メガネをかけて、
3D映像を体験するものです!

あおいの説明で、おわかりいただけましたでしょうか???笑

あれで!
あおいを撮影してきましたー!!!

{2CD6BF9D-6CC2-493A-8856-CA3EE81D4FF4}


こんな感じにうつるようです!!!

どういう風に撮られてるのかわからず、
なかなか手こずりました。

{F2BD5980-AD96-4928-BC6D-FD18A834B2E5}


メガネをかけないと、
ちゃんとどういう風にになっているかわかりませんが、
これがVRなんだー!と思いました!!

照明がどかんとたくさんあり、
真っ白でいつも以上に眩しかった!

今回ちょこっとだけVR映像を見させていただきましたが、
すごかったんです!

は!く!りょ!く!がぁーーーっ!!!!!

それが今回あおいということなので、
迫力増し増しです!!!

{92174CD2-AF30-4563-8E68-B648A842E796}


この映像は、
7月21日発売する3rdDVD「空の色は?海の色は?あおいー!」の特典でつけるので、
みなさんお楽しみーーーーーー☆

あおいのストレッチ講座もあるよ☆

それじゃあみんな夜は22時からニコプロさんだよー!!
画面越しでお会いしましょーー!!

しーゆーすーーーーーん!!