☆11日ダイナマイト関西さん引退興行☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

11日は関西さんの引退試合です!!

 

チケットは売り切れておりまして、

立ち見のみとなっております!!!

 

あおいのこの日の対戦カードはこちら!

 

6人タッグマッチ30分一本勝負

ボリショイキッド&麗香&葉千子

vs

米山香織&宮崎有妃&希月あおい

 

です!!

  

image

 

この前の大分日田大会では~~

焼きそばといただきました!!

 

日田市は日田焼きそばというのがあるらしい!!

 

ちょっと空き時間ができたので、

バスの運転手さんが連れていってくれました!!

 

こんな観光みたいなのしたことなかったから、うれしかったぁ~!!

 

もう忘れちゃったけど、

歴史的な風情のある街並みもわざわざ通ってくださった、、、

忘れてしまったが、、、

 

運転手さんありがとうございましたぁ~!!

 

image

 

日田焼きそば!!

 

image

 

試合前だったのでランチセット!!

がっつり~!!

 

image

 

しゃきしゃきもやしが麺と半分くらいずつ入っていて、

焼きそばのめんが一度焼かれてから炒めてあるような!

 

おいしかったです!

ごちそうさまでした!!

 

また行くぞ~!!

日田市~!!!!!