☆明日はヒロヨの大決闘☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

ヒロヨの大決闘新木場大会に参戦です!!

 

~息吹メモリアルマッチ~
20分1本勝負
吉田万里子&木村響子&チェリー

vs

大畠美咲&DASHチサコ&希月あおい

 

新人の頃出たくて出たくて仕方なくて

やっと出た息吹。

 

そこでは負けられない戦いがたくさんあって、

新しい出会いもありライバルもいました。

 

当時、高校生だった私は、

同級生でもありレスリングでアジア一位とかになっている

NAOちゃんと組むことになったり、

お菓子同盟!!というもので、

お菓子をリング上でたくさんもらったりして、

楽しかったな!

若かった!!!!!!

 

自分の最後の息吹は、

木村響子さんとシングルマッチが組まれましたが、

自分の体調不良により試合は欠場。

それが巡り巡ってこういった機会でまた闘える!

 

中でも一番心に残っていることは、

椎名由佳さんとの出会いです。

 

今私の使っているジャンピングラリアットは、

椎名さんから継承した技。

当時あった週刊ゴングさんで、

継承練習を取材してただいたな!!

 

今でも大事に使ってます!

 

あの時、椎名さんが伝えたかったら、

「気持ちがあれば勝てる!」ということで、

練習中に形や受け身のとり方ばかりを気にしてしまう私に椎名さんは、

「あおいちゃんが相手を倒したい!!っていう気持ちが強ければ強いほど、

この技は誰でも倒せるんだよ!!」

という気持ちの面でした。

 

いつもその技を出す時は、そういう思いをのせてるんだ!

 

明日が楽しみ!

息吹のメモリアル。

セミファイナル。

気持ちが高まってきたよ。

高揚感と緊張感。

 

これこそ息吹だよ!!

 

見る人もだけど、

試合する側も、

高揚感で溢れる。

 

これぞ息吹!!!

 

 

ヒロヨの大決闘は、

12時新木場大会!!

 

image

 

チケットは完売となっております。

もしかしたら、もしかしてのことがあるかもしれないので、

 

松本浩代ブログ

 

見てね☆

 

では、明日新木場でお会いしましょう!