☆あおいチケットセンター☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

おハロー☆
 
今日は7月4日!!
アメリカの独立記念日!!
で、す、が、
ふなっしーの誕生日なっしー!!
 
ふなっしー、おめでとうなっしー!!
時々ふなっしーから元気もらってるなっしー☆
 
実はゆるキャラというものに全く興味がなかったのですが、
ふなっしーのカーナビの動画を見てから、
可愛いと思い始め、、、、
三井住友銀行のみどすけとかも好きになってしまった☆
 
可愛いんだも~ん☆
 
さてさて、
今日は事務仕事をためにためていたので、
さささーーーーとやっつけていきました!!
 
あおいチケットセンターの特典チェキを大量に印刷したよ☆
どどん!!
 
{8C7B78A3-E9E3-43AF-88EC-913C0DEA658A}

 

ここにカラーペンで色々足していきます☆

 

愛情こめこめ☆

 

チェキが欲しい!!と思った方は、

是非是非あおいチケットセンターのご利用をおすすめします☆

 

これを機に集めてね☆

 

あおいチケットセンターの詳細は以下の通りとなっております。

今一度ご確認をお願いします!!

 

・メールの件名を大会日にしてね☆

・名前、席種、枚数、連絡先を記入してね☆

・予約の締め切りは、大会前日の21時だよ☆

・確認後に、担当者からお返事が届くよ☆

・ドメイン指定をしていたら解除してね☆

・2~3日お返事がない場合は再送してね☆

・あおいチケセンご利用特典はプライベートチェキよ☆

・チェキは当日あおい売店で受け取ってね☆

 

です☆

 

7月もどうぞみなさんよろしくです☆