☆試合日程追加!!!☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

 

はろりん♡

 

連戦も終わり、

体のメンテナンスもかんりょーーーうっ!!

 

なんとか大丈夫そうなお膝さんを

いたわりつつ、

今日はラジアナさんに出演です!!

 

先ほど詳細含めたブログを書いたので、

みなさん見てね☆

 

今度の希月あおいのスケジュールは

こちらです!!

 

今週の金曜日も

試合が追加になりました!!

 

チケットの予約待ってますよー!

 

【4月】

MK4興行

15日(金) 19時~

@新宿FACE

MK4

加藤園子&AKINO&花月&小林香萌

vs

ダイナマイト関西&木村響子&希月あおい&小波

 

関西さんのKANSAIの「K」をとって

木村さんのKIMURAの「K」をとって

あおいのKIZUKIの「K」をとって

小波ちゃんの「K」をとって

作ったニセMK4だな?!?!

 

気になる大会だったので出れて非常にうれしいですが、

2試合しているみなさん。

元気にいきますよ!!

 

自分は自分でしっかり出していきましょう。

 

WAVE

17日 12時30分~

@博多スターレーン

DUAL SHOCK WAVE~WAVE認定タッグ選手権~
<王者組>

浜田文子&山縣優

vs

春日萌花&希月あおい

<挑戦者組>

 

一ヶ月前に決まったカード。

前哨戦はたった一回。

私はほぼあまり戦ったり関わったことのない方々。

春日さんとの騒音花で、

ベルトもらいましょう。

組みたかったけど組めなかったパートナー!!

 

ベルトとったら、色々なところで防衛戦したいな!

 

OZアカデミー

24日 12時~

@新宿FACE 

希月あおい

vs

志田光

 

ついにきた!!

つ!い!!に!!き!!た!!

何年か前でやったシングルも、

この前の大さん橋も。

私は覚えてるからね

 

【5月】

 

OZアカデミー

1日 12時~

@大阪市立西区民センター 

希月あおい11歳のお誕生日!!

私のデビュー記念日なんだ♪

お忘れずにね☆

ふふふ☆

 

WAVE

3日 12時~

@後楽園ホール

 

ディアナ

5日 12時~

@後楽園ホール12時

下田美馬

vs

希月あおい

二度目!!!
今度は私が丸めこみましょう。

 

 

希月あおいチケット予約はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

aoikizuki.0326@gmail.com 

 

件名を観戦日にし、
必要事項をお書きの上送信してね☆
担当者からお返事があります!
締め切りは前日の21時までだよー!!

1つのメールにまとめて予約してしていただいても大丈夫です!

ちけせんご利用特典で、
メッセージ付きプライベートチェキをプレゼント☆
売店で引き渡しとなってるので、

売店まできてね☆

 

今朝のチューリップ☆

まだ寝ていました!!

 

{2615C95D-FBF6-4B5E-8AA5-409C4C4FB863}