7月23日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、少し雲の掛かる所も有りましたが、

 

青空の広がる夜明けになりました。

 

気温は、昨日よりは少し下がりましたが、

 

それでも28℃台と、暑い朝になりました。

 

今朝は、贄崎海岸で、キス釣りを楽しみましたが、

 

この暑さで、熱中症寸前になり、6時には納竿にしました。

 

私は、暑さに弱いので、この気温での釣りはダメです!!(-_-;)

 

 

今朝の気温  05:00 28.0 ℃  湿度 80 %  気圧 1010.5 hpa

 

風速  西 0.9 ㎧       今朝の日の出の時刻 04:56:57

 

 

 

釣り場に向かう途中で、写しました。

 

 

 

 

今朝のキス釣りのポイんで、伊勢湾全景です。

 

 

 

 

釣りをしながら日の出を楽しみました。

 

 

 

 

 

帰る時に写して、定点写真は写しませんでした!!

 

 

明日は雲の多い夜明けになりそうです!!