7月16日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、朝方に降った雨は止みましたが、

 

空の雲はまだ本曇りで、暗い夜明けになりました。

 

気温は24℃台でしたが、湿度が高く、少し動きだすと、

 

蒸しっとする、嫌な感じのするウオーキングになりました!!

 

 

 

今朝の気温  05:00 24.1 ℃  湿度 98 %  気圧 1014.4 hpa

 

風速  西北西 0.6 ㎧       今朝の日の出の時刻 04:52:12

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

今朝の突堤は、珍しく誰もいませんでした!!

 

 

 

山は雲に隠れ、全然観る事が出来ませんでした!!

 

 

 

域に車が止まっていて写せなかったので、帰りにパチリ!!でした。

 

 

橋から河口全景です。

 

 

 

2017年の、今日の日の出になります。

 

 

 

 

明日も、雲の多い夜明けになりそうです!!