7月15日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、少し薄雲が掛かっていましたが、

 

青空も見える、いいお天気の夜明けになりました。

 

気温は、少し上がり、熱帯夜になり、風も無く、

 

蒸し暑く感じるウオーキングになりました。

 

 

 

今朝の気温  05:00 25.8 ℃  湿度 95 %  気圧 1014.4 hpa

 

風速  西南西 1.1 ㎧       今朝の日の出の時刻 04:51:34

 

 

丁度は死にかかった頃に、ピンクの朝焼けが観られました!!

 

贄崎海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

 

折り返しをして、堤防道路を歩いていると、雲の中か顔を出して来ました!!

 

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です。

 

贄崎側から河口全景と港内です。

 

 

駐車場からパチリ!!

 

 

橋から河口全景です。

 

 

明日は本曇りの予報ですが、どんな朝景になりますか!!