7月7日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、晴れていましたが、薄っすらと雲が掛かり、

 

お陰で、朝景に綺麗な演出をしてくれました!!

 

気温は、まだ梅雨は明けていませんが、気温は真夏の気温で、

 

今朝も26℃台と、熱帯夜の暑いウオーキングになりました。

 

 

 

今朝の気温  05:00 26.3 ℃  湿度 80 %  気圧 1009.7 hpa

 

風速  北西 1.4 ㎧       今朝の日の出の時刻 04:46:51 

 

 

堤防道路を歩いていると、光芒が見えだしたので、まずはパチリ!!

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

見事な逆さ光芒になりました。

この時すでにハロらしきものも見えます!!

 

 

 

 

阿漕側から河口全景です。

ここに来た時には、半分位顔を出していました!!

 

 

 

 

 

今朝の突堤は沢山の釣り人さんで、賑やかでした。

 

 

 

綺麗なハロになりました。

 

 

 

太陽も昇り、幻日らしきものも見!!

 

 

 

明日も、朝は良いお天気になりそうです!!