7月1日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、少し青空の見える所ありましたが、

 

ほぼ曇り空で、6時頃には雨がぽつぽつ降りだしました。

 

気温は、24℃台と少し蒸し暑い夜明けになりました。

 

 

 

今朝の気温  05:00 24.5 ℃  湿度 99 %  気圧 1004.0 hpa

 

風速  南 1.3 ㎧       今朝の日の出の時刻 04:43:56

 

 

昨夜は釣りで、寝坊をしてしまい、仕方なく車で回りましたが、

ついでに、ルアーロッドも入っていたので、マゴチ狙いでキャストしましたが、

潮が低く、1時間ほどで、諦めました!!

 

今朝は、贄崎海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

雲のすき間があり、明るくなっていました!!

 

 

 

阿漕の突堤方向では雨が降りだしている様子です!!

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です。

 

 

 

贄崎側から河口全景と港内です。

この時点で、雨が降りだしました。

 

 

 

雨の場所がはっきりわかります。

 

このまま明日も☂マークになっています!!