休日限定の夕景(54) | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

 

今日は、朝から先月受けた血液検査の結果を聞くのと、

 

高血圧の薬を貰いに、掛かり付けの診療所に行って来ました。

 

結果は、尿酸が少し高いだけで、他は全部基準内で、

 

これからも、美味しくお酒が飲めそうです。^^

 

その後は、また何時もの様にヒーサーの森に出掛けましたが、

 

園内は、余り風が吹かず、湿度も高いので、汗でビショビショになり、

 

十分に、水分補給をしながら、楽しんで来ました。

 

夕景は、なぎさまちの方に出掛け、ジグを投げましたが、

 

アタリは無く、終了でした!!

 

 

今日の最低気温 24.3 ℃   最高気温 30.1 ℃ でした。

 

 

 

まずは、贄崎の突堤で、

 

 

 

 

 

 

 

なぎさまち駐車場の突堤に移動しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、夕焼けも有りませんでした!!