休日限定の夕景(51) | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

今日の休日は、父の月命日の墓参りに出掛けるのメインで、

 

後は何時もの、奥さんの買い物で、私はアッシーくんでした。

 

朝のうちは良かったのですが、どんどん雲が出て、

 

夕景写真の時には、本曇りで、夕焼けも日の入りも無理でした!!

 

今日は、なぎさまち側の、贄崎の突堤にルアーを持って、

 

出掛けましたが、1時間程投げましたが、無反応でした。(-_-;)

 

明日は、雨も止み、夕日が観られそうで、むあーを持って何処かに!!

 

 

今朝の最低気温 22.3 ℃   最高気温 28.4 ℃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良かれば、真ん中辺りに沈むと思っていますが・・・??