6月1日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、晴れていましたが、所々に薄雲の掛かる空で、

 

朝焼けの綺麗な夜明けになりました。

 

気温は17℃台と昨日とそれほど変わりませんでしたが、

 

湿度が下がり、気持ちのいいウオーキングになりました。

 

 

今朝の気温  05:00 17.0 ℃  湿度 75 %  気圧 1008.7 hpa

 

風速  西南西 2.4 ㎧      今朝の日の出の時刻 04:41:27

 

 

堤防道路に上った所でパチリでした。

 

今朝は御岳山と乗鞍岳もハッキリと観る事が出来ました。

 

 

今朝は贄崎海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

堤防道路を戻りながら、日の出を写して来ました。

 

 

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントです。

 

 

贄崎側から河口全景と港内です。

 

 

帰りに漁港で写しました。

 

 

橋から河口全景です。

 

 

明日は、雲の多い夜明けで、朝焼け雲が楽しみです!!