今週は先週の写真から!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

今週は、お天気が悪く、何処にも出て行かれなかったので、

 

アップ写真が無く、ここ最近のアップしていないものを引きずり出して、

 

今週も続けようと思います!!

 

今日は先週のヒーサーの森での写真になります。

 

 

 

クロバナロウバイだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ウツギの仲間だと思いますが・・・???

 

 

トキワツユクサが咲いていました。

 

 

 

 

シモツケのようです。

 

 

多肉植物の花壇に咲いていた花です!!

 

 

 

 

 

 

こころの池からレッドウッドの森です。

 

心の池にも温帯スイレンが咲いていました。