5月25日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、山には少し雲が掛かっていましたが、

 

ほぼ快晴の空になりました。

 

気温は、昨日の30℃から、今朝には17.1℃と、温度差の激しい、

 

夜明けになり、風も強く、肌寒く感じるウオーキングになりました!!

 

 

 

今朝の気温  05:00 17.1 ℃  湿度 60 %  気圧 1013.1 hpa

 

風速  西北西 4.8 ㎧      今朝の日の出の時刻 04:44:17

 

 

 

今朝の一焼けでした

 

 

海岸道路に上った所でパチリ!!

 

 

今朝は、阿漕浦海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

浜を戻りながら日の出を写しました。

 

 

 

 

 

 

 

阿漕側から河口全景です。

 

 

今朝の突堤です!!

 

 

 

橋から河口全景です。

 

 

明日は少し雲の出そうな予報ですが!!