5月21日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、空全体に薄雲の掛かる夜明けになり、

 

朝焼け雲を期待しましたが、不燃焼で終わりました!!

 

気温は、18℃台と、余り下がらずでしたが、

 

風が少し吹いて、気持ちのいいウオーキングになりました。

 

 

 

今朝の気温  05:00 18.6 ℃  湿度 71 %  気圧 1016.4 hpa

 

風速 西北西 3.9 ㎧      今朝の日の出の時刻 04:46:29

 

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

海岸を歩きながらパチリ!!

 

 

 

 

阿漕側から河口全景です。

 

小さな船着き場でカワウが羽を乾かしていました!!

 

 

 

今朝の突堤です!!

 

 

 

 

橋から河口全景です。

 

 

 

明日も少し雲の掛かる夜明けになりそうです!!