5月14日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

今朝の天気は、期待していた予報が外れてしまい、

 

雲の多い空になり、日の出の方は全くでした!!

 

気温は、12℃台と、一気に下がり、肌寒く感じるウオーキングでした。

 

 

 

今朝お気温  05:00 12.7 ℃  湿度 75 %  気圧 1015.1 hpa

 

風速   西北西 0.9 ㎧      今朝の日の出の時刻 04:51:19

 

 

今朝は贄崎海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

四日市から名古屋方面では、雲が掛かっていなかったので、

雲の隙間から御岳山と乗鞍岳を観る事が出来ました。

 

四日市の工場の煙突が観えていました。

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です。

この時点で、日の出の時間を2~3分過ぎていました!!

 

 

 

贄崎側から河口全景と港内です。

 

 

 

橋から河口全景です。

 

 

明日も少し雲の多い夜明けになりそうです!!

 

 

 

2016年の今日の朝焼けと日の出になります!!

 

 

この写真では、幻日らしきものも観られました!!