5月11日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、少し薄雲が掛かり、遠くが霞んでいる空でしたが、

 

帰る頃には、全天に雲が覆う空になっていました。

 

気温は、14℃台と昨日よりは随分上がり、

 

風の方も弱く、快適なウオーキングが出来ました。

 

 

 

今朝の気温  05:00 14.1 ℃  湿度 91 %  気圧 1023.9  hpa

 

風速  北西 1.7 ㎧      今朝の日の出の時刻 04:53:44

 

 

今朝は贄崎海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です。

ここに来た時に、日の出になりました!!

 

 

 

 

贄崎側から河口全景と港内です。

 

 

 

 

 

帰りになぎさまち駐車場からパチリ!!

 

 

橋から河口全景と朝日です!!

 

 

 

 

信号待ちの間にパチリでした。

この頃には全天に薄雲が覆っていました!!

 

 

明日は曇りの予報で、朝焼けは無理そうです!!