5月10日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、下の方に少し雲が掛かっていましたが、

 

上空は青空、快晴と言ってもいいくらいでした!!

 

気温は最低気温が9.4℃と、冬に逆戻りと言った感じの寒さで、

 

手はかじかむ冷たいウオーキングになりました!!

 

 

今朝の気温 05:00 9.6 ℃  湿度 66 %  気圧 1021.8 hpa

 

風速  西 1.7 ㎧      今朝の日の出の時刻 05:55:27

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

海岸道路を戻る時に、日の出になりました!!

 

 

 

 

 

阿漕側から河口全景です。

 

 

 

今朝の突堤は、常連の方が数人でした。

 

 

 

 

 

 

橋から河口全景です。

 

明日もいいお天気で、

気温はもう少し上がりそうです!!