釣り場探し!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは
 
 
 
今週のアジングは、GWと言う事と、お天気も良かったと言う事で、
 
行くところ行くところ、釣り人さんで、釣り場が無く、少し車を走らせ、
 
お一人様限定のポイントを覗くと、空いていました!!
 
皆さんグループで来ているとあって、はいていたのでしょうな。
 
まずは釣れるか、不安でしたが、数投するとアタリは有り、
 
サイズは何時もと同じでしたが、釣れたことに安心しました。
 
満潮の少し前になると、ライズも始まり、良く釣れるようになりました!!
 
でも、満潮で、潮止まりになると、アタリが全く無くなり、
 
少し休憩タイム!!
 
 
しっばらくポイントを休ません、下げに入って、再度釣れ始めました。
 
すると、早速かかったのは、セイゴで、引きを楽しむことが出来、
 
何とか上げることが出来ました。
 
今日はアジのノルマは達成でき、またメバリングと思いましたが、
 
少し遠くなるので、諦めて、納竿としました。
 
今年は、どこもこんな静が多いようで、秋には楽しめるのかも!!^^
 
今週の釣果居なります。
 
 
 
 
来週も連休なので、思い切って、初めからここに行こうかと思っています。