4月29日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、早いうちは青空も覗いていましたが、

 

帰る頃には、ほぼ全天が、雲に覆われていました。

 

気温は、17℃台と高くなり、半袖でも良いような、

 

暑く感じるウオーキングになりました!!

 

 

今朝の気温  05:00 17.3 ℃  湿度 91 %  気圧 1014.6 hpa

 

風速  北西 1.1 ㎧      今朝の日の出の時刻 05:05:18 

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

阿漕側から河口全景です。

この時点で、日の出の時間が過ぎて、諦めていたところ、ちらりと顔を出しました!!

 

 

 

 

今朝の突堤は、県外の方も混ざり、釣りを楽しんでいました!!

 

 

 

太陽は隠れていましたが、海面が輝いていました!!

 

 

 

橋から河口全景です

 

 

 

明日は雨予報で、ウオーキングは無理そうです!!