強風の中安濃川河口に!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

先週の休日もまた強風で、迷いましたが、公園は桜祭りでにぎわい、

 

車求められないと言う事で、安濃川河口に出掛けました。

 

カメラマンは私一人で、だれも居ませんでした。

 

鳥の方も、目立つのはユリカモメだ下で、カモ類は激減でした!!

 

そろそろ、食べに出たようですね。

 

これからは何を写そうかな・・・・・!!

 

 

カワウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヤコドリはこの一匹でした!!

 

 

ユリカモメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロチドリ