休日限定の夕景(31) | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

昨夜は何時ものアジングで、帰ったのが01:00頃で、

 

今朝起きたのが04:00と睡眠不足でしたが、

 

何時ものヒーサーの森に行き、朝のウオーキングとで、

 

ちょっと歩きすぎの11kmで、くたくたになりました!!

 

明日の朝は、雨の予報で、ウオーキングはお休みです。(-_-;)

 

 

今日の最低気温 15.1℃  最高気温 18.9℃でした。

 

夕方頃からは雨になりました。