4月7日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、全天に薄雲が覆う空になり、

 

お陰で、朝焼け雲が観られる夜明けになりました。

 

気温は、13℃台と、少し上がり、快適なウオーキングになりました。

 

 

今朝の気温  06:00 13.3 ℃  湿度 90 %  気圧 1018.6 hps

 

風速  西 1.7 ㎧        今朝の日の出の時刻 05:32:24

 

 

 

今朝は贄崎海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です。

 

 

 

贄崎側から河口全景と港内です。

 

 

なぎさまち駐車場辺りで、朝焼けを写しました。

 

 

 

漁港を通過する時にパチリ!!

 

橋の途中で顔を出したところをパチリ!!

 

 

 

 

橋から河口全景です。

残念ながら太陽は雲の中に入ってしまいました!!

 

 

最後に雲から顔を出しました!!

 

 

明日は休日なので、

御殿場方向に足を延ばそうかと思っています!!