4月4日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、霧雨のような雨の降る時も有りましたが、

 

後半は風が吹き出し、雲もどんどん開けて来ていました。

 

気温は、14℃台と、湿度も有り、生暖かく感じるウオーキングでした。

 

 

 

今朝の気温  06:00 14.8 ℃  湿度 95 %  気圧 1006.4 hPa

 

風速  西南西  4.6 ㎧          今朝の日の出の時刻 05:36:27

 

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

 

 

阿漕側から河口全景です。

 

 

今朝の突堤では常連さんが頑張っていました!!

 

 

 

ヨットハーバーから日の出ポイントです。

この辺りで日の出を待ちました。

 

 

 

 

 

 

橋から河口全景と日の出ポイントです。

 

 

 

明日の朝は、日の出を期待したいです。