3月24日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、本曇りの空になり、霧も掛かる、

 

見通しの悪い夜明けになりました。

 

気温は、6℃前後で風も無く、寒くないウオーキングになりました。

 

 

今朝の気温  06:00 6.1 ℃  湿度 100 %  気圧 1020.0 hps

 

風速  北西 0.8 ㎧       今朝の日の出の時刻 05:51:40

 

 

まだまだ暗い時間の建物が霧で霞んでいました。暗かったのでピンボケです!!(-_-;)

 

今朝は贄崎海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です。

 

 

 

贄崎側から河口全景と港内です。

 

 

 

日の出の時間に、対岸の阿漕側に来てパチリ!!

 

 

橋から河口全景です。

 

 

 

今朝も嫌い写真だったので、2017年の今日の朝焼けと日の出です!!

 

 

 

 

明日は休日ですが、日の出は無理そうです!!