ホオジロガモの♀が飛んでいきました!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

 

公園の後は、安濃川の河口で行き、何時もの様に暇つぶしをしです!!

 

最近は、ミヤコドリの姿が見えなくなり、来る方来る方が残念そうでした。

 

私は、ミサゴのダイブが撮りたくて、通っていますが、

 

そのミサゴも、魚が居ないのか、上空を素通りで、残念な日が続いています!!

 

そんな中、ヒドリガモ、の飛翔を写していたら、ホオジロガモの♀が、

 

私の前を飛んできたので、慌ててシャッターを押しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セグロカモメも!!