3月11日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、雲は無く、快晴の空のなりましたが、

 

少し霞みでしょうか、山の霞む夜明けになりました。

 

気温は、一気に下がり、1℃前後の冷たい夜明けでしたが、

 

朝焼けも日の出も、バッチリで、楽しめたウオーキングでした。

 

 

 

今朝の気温  06:00 0.8 ℃  湿度 69 %  気圧 1028.3 hps

 

風速  北西 1.4 ㎧       今朝の日の出の時刻 06:09:37

 

 

 

堤防道路に出て、朝焼けをパチリでした!!

 

 

阿漕浦海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

 

阿漕側から河口全景です。

 

 

今朝の突堤は、誰もいませんでした!!

 

 

 

ヨットハーバーから日の出ポイントです。

今朝はここで日の出を待ちました!!

 

 

 

 

 

 

 

河津桜がようやく満開になりました。

 

 

橋から河口全景と朝日です。

 

 

 

明日も休日ですが、雨予報でちょっと残念です!!